• ベストアンサー

デスクトップに何も表示されません

Digzathの回答

• Digzath
回答No.7

何も表示されていない状態のときにCtrl + Alt + Deleteを押します。 Vistaならそこでタスクマネージャを選びます。XP以下ならすぐにタスクマネージャが出てくるはずです。 ファイル→新しいタスクの実行をクリックします。 出てきた画面に「explorer」と入力してOKします。 僕はそういう状況になったときにいつもそうやります。改善方法は分かりません^^;

momomotta
質問者

お礼

回答ありがとうございます Ctrl + Alt + Deleteを押しても何もならないんです そして電源を消すと言う事を悪くなってから、 30回ぐらいやってます まずいですよね。。。