• 締切済み

涼宮ハルヒのフィギュア

フィギュアの大体の値段はいくらなんでしょうか? 特に涼宮ハルヒ(憂鬱)のフィギュアの値段を教えてほしいです。

みんなの回答

  • umauro
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4
回答No.3

質問の意図とは合致せずに申し訳ありませんが… 関心を持たれてるようでしたら、amazon.jpで検索すると年末時期にかけて特典としてフィギュア付きの雑誌が何冊か出るのを見ることができますよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001D8NEEM/ref=amb_link_55276506_?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-5&pf_rd_r=00VC0HMTCAKVNYRBCQF7&pf_rd_t=101&pf_rd_p=101553506&pf_rd_i=13384021 ハルヒの場合、ゲームなどとのタイアップが多いので、フィギュア自体の価値はわかりにくいものも多いですね。 あと、食玩タイプなら500円ぐらいです。

  • kumasyumi
  • ベストアンサー率45% (11/24)
回答No.2

他にはバンダイから色の変わるバニーハルヒが。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2-%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1-%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BCVer/dp/B000MZHZJ2 デフォルメがいいのでしたらこんなのもありますね。 http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0706-03.html 長門と朝比奈さんは来月以降の発売みたいです。 もっとリーズナブルなものがよろしければ、ピンキーストリートという顔や髪型、服を取り替えることの出来るフィギュアのハルヒ・みくる・長門・鶴屋さんが10月以降に出るみたいです。しかしコレは厳密に言えばハルヒキャラのコスプレをしている設定なので、雰囲気は出ているかと思いますがまんまハルヒキャラが欲しいのでしたらオススメできません。 可動するものがよろしければ、マックスファクトリーからfigmaというアクションフィギュアシリーズが予定されているようです。ただし、発売はしばらく先になりそうですね。

  • razikon
  • ベストアンサー率25% (19/75)
回答No.1

涼宮ハルヒ フィギアで検索したら http://www.capinoue.com/ https://www.bigbe.jp/title/9334/ 特価 4,756円 https://www.bigbe.jp/title/9337/ 特価 6,247円 http://www.goodsmile.info/products/max/2007/max0702-01.html 価格 3,990円(税込) ちょっと調べてでもこれだけありました。

関連するQ&A

  • 涼宮ハルヒのフィギュア!!

    近年有名の「涼宮ハルヒの憂鬱」で、初めてアニメにはまりました。 ぐぐっていたらフィギュアの種類も多いみたいで、何がいいやらわかりません(汗) そこで、秋葉原でフィギュアを安めの価格で取り扱っているお店を教えて頂きたいです。最初なんで本格的なのじゃなく、ガチャや食玩など定価100~300円程度のフィギュアが豊富なお店をお願いします。もちろん開封後の物(マルのまま)でもぜんぜんかまわないです。 わからないとは言ったものの、バンダイさんのHGIFシリーズはいいなぁと思いました。こちらも含めて回答して下さるとうれしいです。

  • 涼宮ハルヒが好きだと言ったら…

    自分は涼宮ハルヒの憂鬱が好きで最近友達にもそれを明かしました。中1男子です。 最近涼宮ハルヒの憂鬱が好きな事を友達に言いました。 そうしたら女子には少し引かれ、男子にはありえないと言われました。 これっておかしくないですか? 自分の好きなアニメ位皆にもあると思うし、偶々自分はハルヒが好きってだけで引かれるなんて意味不明です。 どうしてハルヒが好きだと引かれるんでしょうか? 教えてください。

  • 涼宮ハルヒ

    涼宮ハルヒの憂鬱の第2期はいつ始まるんですか?

  • 涼宮ハルヒの

    涼宮ハルヒの憂鬱によくでてくる 「オーバー」 とはどういう意味なのですか?

  • 涼宮ハルヒのアニメ

    涼宮ハルヒのアニメを見ようとしているのですが 涼宮ハルヒの憂鬱とか消失とか ハルヒちゃんとかいろいろあってわからないのですが どの順番で見たらよいのでしょうか? あと話は繋がっているのですか

  • 涼宮ハルヒの憂鬱って

    最近「涼宮ハルヒの憂鬱」という言葉を良く見かけますが、 そんなに面白いって話題になってるなら見てみようかな~って思ってます。 一体どんなアニメなんでしょうか。 私はそんなにアニメに詳しくなくて、 いわゆるコスプレやフィギュアとかの対象になる最近のアニメ(こんな表現あり?) はほとんど見たことありませんが、楽しめますか? アニメとマンガはどちらが見やすいですか?

  • 涼宮ハルヒの憂鬱以降について

    文庫本の涼宮ハルヒのことなんですけど、アニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」のストーリーは憂鬱以降にも続いてるんですか。 できれば詳しく教えてください。

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    ハルヒがキョンに雑草を投げつけるシーンがありますが、「涼宮ハルヒの憂鬱にありましたっけ?」

  • アニメのフィギュアの値段とオススメアニメ

    最近、アニメにはまってしまってフィギュアが欲しいと思うようになりました! ですが、値段などが全然分かりません。 私が今欲しいフィギュアは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ ・エヴァンゲリオン アスカ・レイ ・けいおん! ゆい・みお・りっちゃん・むぎちゃん です♪ 高いのから安いのまでたくさんあると思いますが、なるべく安いのがぃぃです。。。w そうなると値段はいくらぐらいになるんですか?? またオススメのお店をおしえてください!!! あともうひとつ・・・ あなたのオススメのアニメを教えてください!

  • 涼宮ハルヒについて

    涼宮ハルヒの憂鬱という作品を見てみたいと思いオークションで買ったはいいものの、届いてから気付いたのですが誤って漫画ではなく小説??を買ってしまいました(--;) そこで質問なんですけど、アニメを見ていなくても楽しめるでしょうか?? せっかく買ったので読んでみたいのですが、なかなか読む気になれず…