• ベストアンサー

ワード2000です

今、ワード2000を使っていますが、カーソルがキーボードの矢印キーで動かなくなってしまいました。文章を打ってから戻ったりできません。なにか設定がありますか?ちなみにエクセルや、他のソフトでは動きます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msik
回答No.1

[ファイル名を指定して実行]で”winword /a”を実行し、表示WORDページでも同じ現象になりますか。

2002hiro
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。別のソフトとのからみでしたので、なんとかできました。ありがとうございます。