• 締切済み

貴女が思わず「つまんないオトコ…」と思ってしまう男性ってどんな人ですか?

女性に質問です。 世の中には様々な男性がいますが、 あなたが思わずつまんないオトコだなぁ~と思ってしまう男ってどんな男ですか? また、逆に面白い(興味が湧く)男ってどんな男ですか?

みんなの回答

回答No.16

つまんない ・血液型で性格判断するひと ・年上なのにきっちりわりかん ・過去の話ばかり ・弱い人にうえから目線 ・飲み会で元とろうと必死で食べてるひと おもしろい ・よく笑う人 ・ありがとう&ごめんなさいがしっかり言える ・趣味がある こんな感じですかね~

noname#33607
noname#33607
回答No.15

19歳女性です! つまらない男性 ・同じ話(特に自慢話)を3回以上言う人。何回言うんだヨ!ってなります ・バイトなど、物事をすぐ止める→また始める→またすぐ止める人。  ・・・持続力、忍耐力ない(=頼りなさそう)と思います。 ・すぐにイラッとしたり、ため息が多い人。・・・気ィ遣います^^; ・何でもかんでも面倒そうな人、すぐに「え~・・・(面倒そうな顔)」という人 興味がわく男性! ・成功失敗関係なしに、有言実行な人(ガツガツしてる人は嫌です;;) ・素直な人(第3者からの意見を聴ける人、客観的に物事を考えられる人) ・たまにスキのある人 ・貧乏くさくない程度に物を大事にしている人  ・・・「この携帯、もう4年目なんだよね。でも愛着があって。」みたいな感じで(笑) いつも笑顔で明るい男性が、何か真剣に取り組んでいる姿には、クラッときちゃいます!!!

• LOTUS18
回答No.14

実際思った事です。 【つまらない】  反論されるとすぐむきになって論破しようとする  自分より弱い立場の人に強気(店員さんとか後輩とか)  どうせ・・・とか、マイナスな言葉が多い                           など。 器が小さい、という感じですかね。 【興味が湧く】  思いもよらない意見を言う、そしてそれが的確  意外にも、という事がある  (普段頼りないけどいざというとき頼りがいがある とか   知識がなさそうにみえて実はものしり とか)   礼儀正しい・空気が読める 人としてきちんとしているうえで、意外性がある、という感じです。      

p2shinoda
質問者

お礼

よく言う「ギャップ」が大切なのですね

noname#67989
回答No.13

#11です。 忘れていました ネガティブな人!!

• riri-y
回答No.12

つまらない男 ・自分に惚れていると確信できる女にしかアピールできない男 ・普通~等、自分の意見に責任を持たずそれが常識だという言い回しが口癖の人 興味のわく男 ・ごめんなさいがサラっと言える人。 ・物静かだけど、周りがぐっとくる一言を言う人。←滅多にいないか、笑。 ・予想外の展開を楽しめる人。 以上、独断です。

p2shinoda
質問者

お礼

予想外の展開は・・・あまり楽しみたくないです><

回答No.11

相手の年齢や地位で対応を変える人 もちろん目上の方に敬意をはらうとは当然ですが 自分より下と知った途端に威張ったりする人はつまんないというか 人間の器が小さいな~って思います。 バイトさんや自分より年下の人にも分け隔てなく丁寧で良心的な対応のできる方を見るとステキだなと思います。 さりげなく「ありがとう」って言える人も素敵ですね。 面白いと思う男性は、自分が知らない分野のことを真面目にでも面白おかしくでもいいのですが 相手を置いてきぼりにしないで話してくれる人。 自己満足は引きます。 女性は意外に些細なことで男性の性格を見極めていると思います。

p2shinoda
質問者

お礼

自分が知らない分野のことを真面目にでも面白おかしくでもいいのですが 相手を置いてきぼりにしないで話してくれる人。 これは自分のウンチクを事細かに話すということだと思うんですが 人によっては「ウザイ」になりますからこわいですよね><

• from-mai
回答No.10

こんにちは。 面白いのでぜひ参加させ下さい☆ つまんないヒト *マナーを守らないのがかっこいいと思っているヒト *自慢話ばかりをしてくるヒト *すぐに疲れた,しんどいというヒト  (あーそうなんやとしか言うことがなくなる) 興味が湧くヒト *無理なことでもがんばってくれるヒト *いちいちぼやかないひと *小さなことにキレないヒト たまにならいいんですが、いつもガキかってつっこみたくなる男のヒトはいやです・・

p2shinoda
質問者

お礼

疲れたは言ってしまいます!口癖!? 今後気を付けようと思います。。。 無理なことはがんばれません・・・ がんばれるように気を付けます

• pink_010
回答No.9

はじめまして。 つまらない男 ・自分中心な男性 面白い(興味の湧く)男 ・周りを楽しませる事を常に考えている男性

p2shinoda
質問者

お礼

・周りを楽しませる事を常に考えている男性 これは下手すると「ウザイ男」になりそうでこわいです。

回答No.8

皆結構厳しいですね。男性は笑顔の女性陣にこんなこと思われてるなんて知ったら怖くなるでしょうね。と、いいつつ書き込ませてもらいますが・・・。 つまらない男 ボキャブラリーの少ない人。言葉少ななのはいいです。でもそういうのじゃなくて、5・6種類だけの単語をやりくりして話されても、全部同じ単語で表現されてしまうので何が言いたいのかわからないし、しつこく繰り返されると嫌気がさします。 あと、同じようなことですが、すぐに人の言葉を自分の言葉のようにまねしていう人。ようするに馬鹿でちんけな人ですね。 あくまで私の身近にいた人のことです。質問者さんのことではないのでご安心を! 興味が湧く男 おとなしくてでしゃばらないけど、ずるをしたりしない誠実な性格で人望があり、皆にあいつはいいやつだよ。と、心底好かれているような人。 こんな人はなかなかいませんけどね。

p2shinoda
質問者

お礼

うーん、難しいですね・・・

• yurie0000
回答No.7

・つまらない男 気の小さい人。 例えば合コンで、女性と話さず仲間内とばかり話して盛り上がっている人。 照れなんだろうけど、かなりかっこ悪い。 焦っている人。 自分を大きく見せようと、自慢話や見栄を張った話をする人。 孔雀の雄が羽で雌にアピールするような動物的アピールに見えるなあ・・・と感じる。 自信がないために「俺と一緒に居て楽しくないよね?」のように、否定して欲しい質問を投げかけてくる人もウザい。 ・興味が湧く男 器の大きそうな人。 何事にもゆったり構えられていられるような人。

p2shinoda
質問者

お礼

例えば合コンで、女性と話さず仲間内とばかり話して盛り上がっている人。 照れなんだろうけど、かなりかっこ悪い。 よく飲み会に行って男友達と話が盛り上がると女性を置いといて つい話し込んでしまいます。 気を付けねば・・・