• ベストアンサー

佐伯チズさんのコットン

佐伯チズさんの勧めるコットンがあるそうですが これは5枚にキレイに裂けるのでしょうか? 私は、医療用のカット綿を使っているんですが なかなか上手く裂けません。

noname#33469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は佐伯チズフェイスローションパックの大判(7×16)のほうを使ってますが、キレイに裂けますよ~。その前はドラッグストアで買ったものを使用してて、けっこう裂けるし満足してたのですが・・佐伯チズさんのものにかえてから、違いがよくわかりました。よく裂けますしよく伸びます!さすがローションパック用とうたってるだけあります。 30枚入りで500円くらいですし、騙されたと思って一度使ってみては? 彼女の言ってるスキンケアの全てが完璧とは思いませんが、あのコットンはイイと思いますよ^-^

質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、この質問するちょっと前に、このコットンがあることを知ったんですよ。←遅い! やはり、医療用よりも専門に作られたほうがいいんですね。 確かにチズさんがお手本を見せてるとき、結構伸びてますしね^^ チズさんが薦めていることでやってるのは、私はこれだけなんですけど 少しお肌のトラブルが減ったかな~と思っています。 今の時期は、ひんやり気持ちいいですしね。 あと、ひとつ伺いたいのですが・・・ どちらでお求めになっています? ソニープラザにあると聞いたんですが、家から遠いんです。 お暇なときでもいいので、コメントいただけると嬉しいです。

その他の回答 (2)

• natuko_
回答No.3

#2です。 大判タイプのコットン、私はドラッグストアで購入してますよ。 いわゆるカウンセリング化粧品を扱ってるドラッグストアさんなら 置いてあると思うのですが。。。 あとは、昔ながらの薬局と化粧品屋さんが混在してるような店舗で 美容担当の人がいるお店とか。 (質問者さんの地域にないかもしれませんが、私は「薬の福太郎」という  お店で買っています) 箱に入っているのですが、大きさはティッシュペーパーくらいです

質問者

お礼

ありがとうございます。 カウンセリング化粧品は扱っているお店ですが、 なかったですね。 薬の福太郎と言うショップは見かけたことがないですが 他のお店もあたって見ます。

• natuko_
回答No.2

医療用のカット面はたしかに上手く割けませんよね。 私も経験あります。 佐伯ブランドにこだわらず、化粧品会社で出してる大判タイプのは良いですよ。 100円パフはNGです。たしか再度がプレス加工してあったので。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あ~!同じ方がいて、安心しました。 最近は、少し慣れてきたカナ~と思ってたんですが 気をよくしてると、すっごい薄くなってしまいますね。 泣 そうですね、チズブランドにこだわらなくても、いいものがあれば 使ってみたいです。 デパートに行けばあるんでしょうか。 (うちの近所の大きなドラッグストアには、大判タイプがないんです)