• ベストアンサー

MSNメッセンジャーで オンライン設定にできません。

MSNメセンジャーを使っていますが、ログイン後、常にオフライン設定になります。 「ファイル-状態」で オンラインを選べません。 どうしてですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frod
回答No.1

よく理由がわかりませんが、一度再起動をしてみて下さい。 それでもダメなようでしたら、一度アンインストールをしてから 再インストールをしてみて下さい。 たいていの場合、これで直ると思います。 そうしてもダメなような場合は、MSNサポートの方におたずね下さい。

el-900
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。 すみませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは! ログイン後の状態がオフラインですか~? 通常はログイン後オンラインで、選択しないとオフラインには成らないですよ! 又ログイン後常時オフラインにする設定も無いですよ? プログラムが壊れてるかも知れませんね?一度アンインストールしてもう一度インストールして見たらどうですか? http://messenger.live.jp/

el-900
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りました。