• 締切済み

教えてください(> <)

パソコンでホームページを作りたいんですが・・・ さっぱりわかりません。 かわいく作りたいのに・・難しくて・・・。 やっぱり、ホームページを作るキットみたいなのを買って作るんでしょうか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

おそらくは、初心者にもかかわらず、あれもこれもと欲張りすぎているのだと思います。 まずは、かわいくなくてもいいですから、何かサンプルとして作ってみましょう。 例えばメールの画面のような、文字ベタ打ちだけのページを、ネットで見られるところまでやってみては? それから「かわいく作るにはどうすればいいのか」の勉強を始めた方がいいと思います。