-PR-
解決済み

携帯各社の製品計画

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31341
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

今年の携帯各社の製品計画を教えてもらえますか?
何月ごろどういうspecのものが出荷されるとかそういった情報を知っている人いませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 J-PHONEについてはこちらをどうぞ。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

新製品の情報はここで色々みれますし調べれます。


  • 回答No.3

今年の・・ですか?
それは関係者でも一握りしかしらないし、そういう情報はいわゆる「企業秘密」というやつでお答えしかねると思いますよ。
参考URLは比較的情報が早いので確認してみてくださいね。