• 締切済み

文字が削除できません

noname#151056の回答

noname#151056
noname#151056
回答No.2

検索してみると、過去に似たような質問が ありましたが、参考になりますか? ↓↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7845

関連するQ&A

  • フォルダが削除できません

    マイドキュメントに保存していたフォルダが不要になったので、削除したいのですが、消そうとすると、 「~を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と出ます。 プロパティでフォルダを見ると、読み取り専用となっていて、変更して消せるかなと思って試みるものの、できませんでした。 消す方法を知ってらっしゃる方、教えてください。

  • ゴミ箱からファイルを削除できない

    xxxxx(ファイル名)を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と言うメッセージが出てゴミ箱からファイルを削除できないのです。プロパティを見るとゼロバイト、アーカイブとなっています。。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と言うメッセージが出てゴミ箱からファイルを削除できないのです。プロパティを見るとゼロバイト、アーカイブとなっています。

  • ごみ箱を空にするとき削除できないファイルがある。

    いつもごみ箱を空にしようとすると、必ず「・・・を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と表示されます。・・・・のファイル名は文字化けしていてよく判りません。OKボタンで他のファイルを削除するのでいいのですが毎回なのでなんとかしたいのですが。おわかりの方教えてください。宜しくお願いします。

  • 削除できないファイルがあり困っています

    2つ問題があります。 会社のパソコン(WinXP)の、IEのBOOKMARKをエクスポートして、それを家のパソコン(Win98)にメールで送り、それを家のパソコンにインポートしようとしたのですが、ブックマークの変換エラー、と出て、インポートできません。 それどころか、ブックマークに文字化けしたゴミフォルダが入り、削除しようとしても、「削除できません、指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と出ます。 以前、MP3ファイルを削除できなくなったことがあり、そのときたしか[スタート]→[ファイル名を指定して実行]から、何かを起動して、そこでファイルを削除できた気がするのですが、やり方を思い出せません。 過去の質問を見てみたのですがよくわかりませんでした。 なぜブックマークのインポートが出来ないのか、そして、ゴミフォルダの削除の方法、がわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • InternetExplorerでお気に入りの削除ができません

    IEで「お気に入りに追加」したページを「お気に入りの整理」で「削除」しようとすると「ファイルを削除できません。指定されたファイル名は、無効かまたは長すぎます。別の名前を指定してください。」というエラーになって削除できません。エクスプローラーで削除しようとしても同じエラーになります。 エクスプローラーで見てみると、ファイル名は全角で127文字ぐらいありますが、短いファイル名に変更しようとしても同じエラーになります。 どうしたらこのお気に入りを削除できますか?。 それから、そもそも、削除できないようなファイルがどうしてできてしまうのでしょうか?。 OSはWindows98SE、IEはバージョン6.0(更新バージョンSP1)です。 よろしくお願いします。

  • フォルダが削除できません。

    フォルダを削除しようとすると、 「○○(中のファイル名)を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。 パスとファイル名を確認してください」とエラーメッセージが出ます。 フォルダの中は空にしたのですが、プロパティを見るとファイル数2と出ています。 どうすれば消えますか?

  • フォルダがゴミ箱に入らないし、削除もできない。

    フォルダを削除しようとすると 「*****を削除できません.指定されたファイルが見つかりません。」 パスとファイル名を確認してください。 とのメッセージが出てゴミ箱にすら入りません。 プロパティを見るとファイル数2とあるのですが、実際には何も入っておらず、メッセージに出るファイルを検索しても何も見つかりません。 宜しくお願いします。

  • ファイルが削除できない

    「.1.ュ^、、ケ・モ1.doc」というワードのファイルで、文字化けしているようですが、このファイルを削除しようとすると、「.1.ュ^、、ケ・モ1 を削除できません。指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」というファイルの削除のエラーが出ます。 ファイル名の変更をしようとすると、また同じエラーメッセージがでます。もちろんファイルも開けません。 どうしたら削除できるでしょうか。 環境はWindows NT 4.0、ファイルはネットワークの共有サーバーにあり、他のPCから実行しても同じです。ログイン時にID Passwordを入力しないので、ネットワークの利用制限はありません。 よろしくお願いします。

  • お気に入り登録に変なものを・・・

    お気に入りの登録になぜか文字化けしたアドレスを登録してしまいました。削除しようと思ったのですが整理のところで削除を選んでも、”ファイルを削除できません。ファイルシステムのエラーです。”というメッセージがでてしまいます。どうしても削除したいのですが一体どうすればいいのでしょうか?ちなみに文字化けしたアドレスをお気に入りに入れてしまったのは、HPのアドレスが変わったのでHPを開いて新しく登録したところいきなりアドレスが文字化けしていました。それをうっかり登録してしまいこのようなことになってしまいました。

  • フォルダが削除できない!?

    XPでフォルダが削除できなくなってしまいました。 でれで今けっこうこまってます(^0^; 削除しようとDeleteを押したり、右で削除をおしても「指定されたファイルが見つかりません。パスとファイル名を確認してください。」と表示されます。 パスとファイル名は確認したところ、ちゃんとしてました。 どう対処すればいいのでしょうか?? 皆様よろしくお願いしますm(__)m