• ベストアンサー

最近いい買い物しましたか?

panpの回答

• panp
回答No.5

猫の籐のベッド  (^^) この中に入って安らかな寝顔を見ると、「かってよかったぁ」って(笑) 人それぞれの価値観ですよね。 同じものでも、いくら高価なものでも、それが必要な人。無用な人。 その人にとって心が満みたされるもの!それがいい買い物です!!

noname#102630
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 我が家にも猫います。 籐のベッドは涼しそうで猫に買いたいです。 我が家の猫は老猫でほぼ猫ベッドで 毎日ぐっすり寝ています。 そこが好きなようです。 すでに犬もくる予定なので犬用に 籐ベッド買おうかな?