• 締切済み

iphone米国で購入。通話しないとなると買い?

iphoneが発表されて間もないですね。 日本で使用することを前提として、発売直後、アメリカで購入。 携帯電話としては使わず、ipodとして使用する。 それは5Gより買いなのでしょうかね? そもそも米国仕様は日本で使える?

みんなの回答

• adgu
回答No.2

携帯電話として使わないのであれば、単純にiPodとしては使えると思います 買いかどうかは、その人によるのではと思います。 変わったiPodが欲しい人は少々高くても買うでしょうし、 別にいらない人は普通にiPodを買うではないでしょうか

• HEAT911
回答No.1

無理です。米国のiphoneは日本では対応しません。 携帯電話として使用しないんなら、 普通のipodを買ったほうが良いと思います。