• ベストアンサー

ブログを始めたんですが・・・

検索で自分のブログのタイトルを入れてみたんですが、出てこないのはなぜでしょうか?(アドレスでは移動します)教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつ始めましたか? どの検索エンジンで検索しましたか? 検索エンジンも一定の周期でブログやホームページを自分の検索エンジンに登録するので、新しいブログを開設してすぐには検索エンジンで調べてみても出てこないです。 たとえばブログ開設から1ヶ月くらいしてもどの検索エンジンにも全然出てこない場合はブログの内容に問題があるかもしれません。

cowsan
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。ブログは昨日(1日)に開設しました。gooブログをはじめたのでgooで検索してみました。 >新しいブログを開設してすぐには検索エンジンで調べてみても出てこないです。 ★一ヶ月位してから再度、検索してみます。 超・アナログな私に丁寧に教えていただきありがとうございました!