• 締切済み
  • 暇なときにでも

定期預金

1000万の資金があります。 元本がなるべく保障されるように 定期預金を考えています。 どこのが利率がいいかアドバイスください^^; 新生パワープラスなどはどう思われますか?? 1000万を預けて5年で50万の利息がつきます。 もっと良いものがあれば教えてください^^; よろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2

新生銀行は、商品の内容をよく検討することをお勧めします。 一般的に、仕組み預金、デリバティブ預金と言われるものは、預金者にとって有利なことはありません。表面上の利率に惑わされないよう注意が必要です。 5年で50万円ということは、1年で10万円、他の商品で十分可能です。