• 締切済み

モンキーそっくりなバイク、ドギーについて。

バイク雑誌を見ていたらモンキーそっくりな ドギーというバイクが載っていました。 新車なのにモンキーの半値程の安さで 非常に興味があります。 どなたかこのドギーについて詳しい方、 もしくは現在乗っている方がいらっしゃいましたら ご連絡いただけませんか? よろしくお願いします。

noname#3350
noname#3350

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

詳しいわけではありませんが興味があったので 早速googleで「バイク ドギー」で検索したらありましたぞ! 写真をみると「コピー商品」っぽいですね。 まんまじゃないですか?

参考URL:
http://bike.ons.ne.jp/ubike/ubike000.html
noname#3350
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 ほんとまんまですよね! 中国製(コピー?)ってどうなんですかね? 今日yahoo!オークション見ていたら、 なんと新車で9万位で出品されてました。 ほんと安いなぁ~ でもあんまり良くないのかな~ また情報ありましたらよろしくお願いします。