• ベストアンサー

非通知発信の解除方法

2日ほど前にドコモF904iに機種変更したのですがauの父の携帯に電話すると着信が非通知となってしまい着信拒否されてしまいます。 以前はソフトバンク携帯でしたのでドコモ初心者ですのでよろしくお願いします。http://okwave.jp/qa1811337.htmlに質問されている方と同じ内容ですがその方はソフトバンクということでしたので今回質問させてただきました。一応186発信では非通知にはならないので電話はかかりましたが根本的対応ではないので・・・・。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

その機種は使用したことがありませんが基本的に 設定→ネットワーク(NW)サービス→発信者番号通知 →発信者番号通知設定→《ネットワーク暗証番号4桁を入力》 これで設定を選択する画面が出ます

kakashi915
質問者

お礼

ありがとうございます。無事設定変更することが出来ました。