• ベストアンサー

YouTube

「YouTube」に登録するとどんないいことがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.1

・ビデオのアップロードができる ・ビデオにコメントを書き込むことができる ・ビデオを星5つで評価できるようになる ・他のユーザーにメッセージを送ることが出来る ・登録しないと見られないビデオが見られるようになる

orange-3
質問者

お礼

具体的な回答をありがとうございます。 とてもわかりやすかったです