• 締切済み

wordの文書が印刷異常

OSはxpでWORD2007を使い文書入力して、印刷すると、入力していない文字が印字されます。印刷プレビューにも表示されていないのですが…ちなみにプリンターはEPSON PM3500Cです。 原因と、除去方法を教えてください

みんなの回答

回答No.2

ワード2007は以前のバージョンと違い、独自の形式になっているために トラブルに関する情報が少ないため、対処方法や原因は最初の回答以外 わかりません。 とりあえず参考程度にサポート技術情報を載せておきますが、この中のどれを参考にすべきかもわからないので、マイクロソフトが運営してる『答えてねっと』などで訊くのも検討して下さい。 h ttp://www.kotaete-net.net/

回答No.1

Webレイアウトに切り替えて、そのページ内に余分なテキストボックス なりがありませんか? この場合、[印刷プレビュー]でも確認できないものが印刷されることが あるので。

so-one
質問者

補足

Webレイアウトに切り替えてみましたが、そのページ内に余分なテキストボックスなどもありませ。