• 締切済み

BeckyのFAQページはどこへ?

新しいアイコンを作りたい(Spam処理をワンクリックでしない) BkasPilプラグインを入れたら起動に時間がかかる エラーログはどこにあるのか など色々ベッキーで調べたいことがあるのですが、FAQのページが見当たりません。一体どこにいってしまったのでしょう。WiKiに編集されたとかいてありますが、そんなものもみつかりません

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらにあります http://www.becky-users.net/b2faq/

• kaZho_em
回答No.1