• 締切済み

東海大学近くに漫画喫茶ありますか?

細かい事情は省きますが、明日東海大湘南校舎の近くで 2時間ほど時間をつぶさなくてはならなくなりました。 時間を気にせず過ごすには漫画喫茶がいいかなと思っているのですが、 地元の人間ではないため全くわかりません。 東海大学の近くにおすすめの漫画喫茶がありましたら 場所(できれば住所)など教えてください。 雰囲気の良い所だと申し分ないのですが…。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• ERIeriERI
回答No.1

駅前に「スターブックス」という漫喫があるそうです。 雰囲気は、彼氏が東海に住んでいるのですが、彼は入ったことがないからわからないとのこと・・・ あたしも東海には住んでいないので、わかりません。。 とりあえず、南口か北口かでゆったら、南口にあるのは確実で、 駅の近くです。 コンビニの人とかに聞いてみるのがいいかと思います・・・