• 締切済み

詩集のタイトルが不明

5月25日のNHKラジオ深夜便~関西発(西橋さん担当)~の中で、大阪府立住吉高校の先生がまとめられたという詩集が紹介されていましたが、うっかりそのタイトルをメモしそこないました。入手したくて本屋さんでも調べましたが、わかりません。どなたか、当日聴いておられたか、またはご存知の方、おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

もう時間がたっているので、必要無くなったかもしれませんが、キーワードになる「住吉高校」で調べますと、お探しの詩集ではありませんが、住吉高校演劇部の戯曲集を、 「門土社(もんどしゃ)」という出版社が発行しています。この「門土社」という出版社は、「地方小流通出版」という会社を通じて、一般の書店へ流通をしています。 地方小流通(TEL03-3260-0351)でまず「門土社」の連絡先を聞き、門土社でお尋ねになれば、何か手がかりが掴めるかもしれません。

離婚した父親にお金を借りたい
このQ&Aのポイント
  • 成人済みの者が海外で貯金が底を尽き、父親にお金を借りたい状況に。海外生活費や日本の奨学金・住民税も重なり厳しい状況。
  • 離婚した父親に20歳を過ぎてから会っておらず、連絡も少ない。連絡することに迷いや妹への負担、父の現状もわからず断られる可能性も。
  • 海外ワーキングホリデー生活中の成人が経済的に困窮。父親に頼ることを悩みながらも連絡を取るべきか判断できず質問。
回答を見る

専門家に質問してみよう