• 締切済み

チェスキークルムロフからウィーンへの経路

fwid7641の回答

• fwid7641
回答No.1

12時27分の電車があると思います。(出発曜日がわからないので なんともいえませんが。 http://www.cd.cz/ http://www.oebb.at/vip8/oebb/de/ 接続は非常に悪そうですね。 Ceske Budejovice からオーストリアに入ったほうが良いかも知れません。(到着予定時間は遅いですが、チェコ国内で4,5回乗り継ぐよりは確実だと思います。)