• ベストアンサー

秀丸のカーソル移動

秀丸でスクロールするだけでカーソルまで一緒に移動してしまいます. どうすれば,スクロールしてもカーソルの位置を固定できますか? ちなみにEmEditorでは,この問題は発生しないのですが.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isle
回答No.1

『その他』→『動作環境...』ダイアログ→『表示/操作』タブ→「カーソル移動」枠内の『スクロールしてもカーソル位置は固定』にチェック でどうでしょう。

koton_
質問者

お礼

解決しました. ありがとうございました.