• ベストアンサー

海外で使える携帯

今、海外でも使えるソフトバンクを持ってます。 しかしワンセグ機能も欲しいのです(ワンセグ海外不可ですね) つまり日本ではワンセグも使えて、海外でも通話できる携帯を探してます。 ソフトバンクにはそんなのがありますか? 又は他社でもいいです。 教えてください。

• gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorocchi
回答No.1

調べた限りではドコモの1機種のみ http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/f904i/index.html SBMの805SCはサムスンなので国際ローミング可能かと期待していたのですが 残念ながら国内のみでした

gunto
質問者

お礼

ありがとうございました!