• ベストアンサー

イッたんだけど・・・

私はなかなかイケないのを自分でわかっているので いつも彼にいろいろなことをして喜んでもらっています。 (私自身、それでいいと思っているので。。。) 先日、このような私を気遣ってか 彼が「○○(私)もイって?・・・イッて欲しいよ。いつも俺ばっかりだもん。。。」 と言うので、私が上になりそれとなく彼にして欲しいことを雰囲気で伝え、ちゃんとイクことができました。 でも、イクまではかなり恥ずかしい声を響かせてしまっていたにも関わらず、イク瞬間とその後はなぜか声も出なくなり、彼に「イッてないでしょ?」と言われてしまいました。 『イッちゃったよ、、、』と言っても、何だかちゃんと伝わらなくて、彼は私がイッってないものと思い込んでいるようです。 これはちゃんと伝えられない私がいけないのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53555
noname#53555
回答No.4

私もイクときに声が出なくなります。 今の彼(というか夫)は、私と付き合いだして最初のうちは私が達したか達してないか判らなかったみたいですが何度もセックスするうちに『イッたな』と判るようになったらしいです。 それに、回数を重ねると彼のモノに自分膣がフィットするようになってくる気がします。(私だけか?)そうするとオーガズムの時の膣の収縮が彼にもハッキリ伝わるようになるのでより判りやすくなったみたいです。 なので、焦ることありませんよ。 イッことが伝わらなくても、あなたからセックスを求めてあげれば、普段のセックスに満足してるんだって彼もわかってくれますよ。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご主人さんもわからなかったのですね。 私の彼にも回数を重ねるごとにわかってもらえるといいのですが・・。 彼に不安感を与えないように言動に注意するよう努力してみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

AVですとイク瞬間は声がより大きく、息遣いが激しくなっています。 彼はそれを期待しているんでしょうね。 たまにAVで本当に女優さんがイッている映像もあって、演技とちがって 声はでなくなっていて息が瞬間とまっているのである程度経験している 男性なら何が演技で何が本当か分かるんですけどね。 ストレートにAVと現実は違うんだと言ってあげたらどうですか。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVの影響なのでしょうか、、。 私も彼に演技かそうでないのかわかってもらえるように努力してみます。

noname#39831
noname#39831
回答No.2

こんにちは はじめまして。 良いですネ~、若いって…。と羨ましがってばかりいないで、私なりのお答を。 > ちゃんと伝えられない私がいけないのでしょうか と、貴女は悩んでおられますが、もし伝えられるとしたら、貴女はどういう方法でソレを表現しますか? ???でしょう。 男性は快感の頂点を“射精”という目に見える方法で、女性にも判ってもらうことができますが、女性の頂点を口で表現したり形に表すのは尚一層難しい様ですネ。そのはずです。女性自身ですら判らない事が多いのですから。 ここは、悩まず、困らず、正直に「私にも“イク”って感覚がどれなのか判らないの。だけど、今、何だか知らないけど大きな波の中に巻き込まれたみたいな……」と答えましょう。 何度もしていると、彼の方で貴女がイッた時が判る様になって来ますよ。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・表現の仕方、実際にはわからないです^^; 彼に私がイッたことが判ってもらえるように自分でも努力してみます。

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.1

AVじゃないんだから、イク瞬間は声が出ない人が多いと思いますよ。 イッた後にしても。まず、そこに彼の勘違いがあるんでしょう。 女って演技するってよく言いますし、 彼はあなたをイカせることが少ないので不安なんだと思います。 あなたがいけないなんてことはないので、 きちんとイってるんだってことを根気よく伝えてあげてください。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 根気よく伝えていくように努力してみます。

関連するQ&A

  • 私は果たしてイッているのか?

    タイトル通りの悩みです。彼氏とセックスしたとき、自分がイッているのかよく分かりません。 私は彼氏とセックスしているときにイキたいという考えを持っていません。気持ち的に満たされているので満足しています。しかし、彼氏が私に気持ちよくなってほしいようで、今イった?と聞いてくるのですが、イクという感覚が分からないのです。 ひとりでするときにイク感覚は分かります。彼氏とのセックスも楽しいし気持ちがいいのですが、頑張ってくれている彼氏に、イッたかどうか分からない…と毎回答えるのも辛くて。彼氏にはイッているように見えるらしいです。だいたいその時は指でして、声がちょっと大きくなって涙がでる?みたいな感じなんですが… 挿入に関してはいつも正常位で、彼氏と体をくっつけているときが一番気持ちよく感じるのですが、彼氏が座りながらやると声とかは大きくなっちゃいます。でもなんだか痛いような気もして、それが一番気持ちいいのかどうかは分かりません。 正直にたくさん書いてしまいましたが、上に書いたことを乗り越えるとイクという感覚がつかめるのでしょうか?果たして私はイク状態にあった、もしくは近いと言えますか? くだらない質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • クリトリスでイッてるみたいなんです

    俺の彼女なんですが、膣にいれた時よりクリトリスを触ってる時の声が大きいんです。特に亀頭でクリトリスを触ると、俺の方が恥ずかしくなるくらい大きい声をだしたり、「イッちゃう~~~」って言うんです。でも、また「イッちゃう~~~」って言って俺に甘えてきてくれる所がかわいいのですが。。。いつも、膣でイクのではなくクリでイってる彼女ですが、膣よりクリの方が感じるでしょうか?

  • これってイッたことになるんですか?

    これってイッたことになるんですか? 先日、オナニーをしていてクリトリスをいじっていたら結構な時間が経過した後、ものすごく気持ちよくなってどうしようという感じでいつもここで辞めてしまっていたのですが、今回は辞めずに続けてみました。 でもやっぱり限界でおかしくなりそうだったので、手を止めた時あそこがヒクヒクというより痙攣のような感じで自分の意思とは無関係にびくんびくんと何回か大きく波打った感じがしました。 その後はぐったりしてしまって&恐くなって何も考えられなくなり、しばらく眠ってしまいました。 正直、こんな経験は初めてなんですが、自分でもびっくりするぐらい意思とは関係なく動作がついてきて焦っています。 これがイクということなのでしょうか? 処女なのでイクことはできないと思っていたので、半信半疑です。 また、オナニーでしかもクリでイっていたら将来SEXした時にイケなくなってしまうのでしょうか?

  • イッたことがなくて~

    私には、かなりの遠距離してる(付き合って2年の)になる彼がいます。彼とは初めてではないのですが、彼ともイッたことがないのです。私なりに頑張っているんですが、何をしていいのかわからないし、彼は彼で自分勝手なセックスをするし・・・途中で寝られたり(彼に)、すぐ入れられたりするんですよ・・・。それで いつも彼が先にイッてしまうか、彼も気にしててプレッシャーになってるせいか、途中で立たなくなってしまったりなんです。私は魅力ないのか?とか 女として、自信がなくなってしまっています。もう少しなんですが、イかないんです。いつも彼だけイッてしまうので、一人だけ取り残された感じがして、さみしいんです。遠距離なので特に 抱かれても愛されている感じがしなくて、愛を確認できず傷ついてばかりなんです。セックス以外でも、大事なことがあるんですが でもそれ以外でも、あんまりうまくいっていないので、かなり悩んでいます。一緒にイキたいのですが、どうしたらいいのか なにかアドバイスがありましたら お願いします。

  • 彼女の感じたイメージは「イク・イッた」だったのでしょうか?

    はじめまして。 29歳の男性です。 彼女が自分で質問するのが恥ずかしいというので僕から質問させてください。 彼女は「イク・イッた」の経験が無いらしいです。 僕も経験不足でわかりません。 彼女が絶頂に達することができたか教えてください。 この間のエッチの内容 手と口により彼女を愛撫した時間は30分ほどで、すぐに濡れて締まりました。 挿入後は10~15分ほど?で僕がイッてしまいました。 その後添い寝。 彼女が感じたことを、彼女から聞きました。 彼女曰く、 1.気持ちよかった。 2.途中で力が入らなくなった。 3.同時に、海の中から(水中から)太陽の光が降り注ぐような映像、夜桜のような映像、などが映画のフィルムを縦にスライドするようによぎった。 とのことです。 僕から見た彼女の様子は、 1.大きな声を出していた。 2.僕がイったと(動くのをやめた)同時に声が止まり、目をつぶり眠るようにぐったりとしていた。 です。 彼女は絶頂まで達したのでしょうか? まだまだ上に上り詰められるのでしょうか? どうしたら上り詰められるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 彼女があまりイッてないのを知りましてヘコみました

    行為の後、イチャイチャしながら話してた事なのですが 実は自分とセックスしてイッたと思える事は1~2回しかないと聞かされました 下手とかじゃなく、すごく気持ちいいけどイク事はあまりないとの事です 経緯を説明しますと 彼女が言うには、すごく満たされるセックスで気持ちも良いとの事です 以前お付き合いしてた男性とは 激しい行為だったらしく、イク事は多々あったらしいですが 以前の様な行為はもう嫌で 今みたいな安心できる満たされる行為がいいとの事です 自分自身、何がが釈然としないか解らないのですが たぶん、元彼とはイッていたのに自分とはイケなのが残念と思うのと 自分ばかり気持ち良くて悪いな~思ったりする事だと そんな感じがします 彼女は「気持ちよかった?」と聞いてくるのですが はっきり、彼女との行為はあり得ないほど気持ちいいです しかし、彼女にも気持ち良くなってほしいが本音でして 彼女にも「気持ちよかった?」と聞くと 体に染み込む感じで気持ち良かったと言ってくれます が、しかし、イッてはないんだな~と頭をよぎったりします 女性のイク、イカないが解らないから こんな変な質問になってしまいますが 女性はイカなくても平気なのでしょうか? どれだけ、気持ち良いと言われても 満たされると言われても う~ん・・・・・ てな感じです 御意見よろしくお願い致します

  • クンニでイッた後にさらに舐め続けるのは?

    クンニでイッた後にさらに舐め続けるのは? 人によりけりだと思いますが、クンニでイッた後に舐め続けられるってどうですか? 以前クンニで2回連続でイカせた後にボソっと一言「疲れた・・」と小さい声で言われたことにかなりショックを受けたことがあります。

  • 彼がイッたかどうかわからない

    タイトル通りの質問なのですが、彼とHしてても、 どうも彼が最後までイッたのかどうかがよくわからなくて困っています (^^;精子が出た感覚?っていうのもあまりよくわからないし(ゴムはいつもつけてますが)、終わった後で「イッた?」とは聞けないですし・・・(照) できるだけ彼には最後までイッてほしいので、がんばりたいと思ってます。男性の方、彼がイッたかどうかわかる方法ってありますか? そしてイけなかった時って彼女にはどうしてほしいでしょうか?

  • 女性の方に質問です。イッた後のやめ時は?

    前戯でも挿入中でもどちらでもいいのですが、女性がイッた後はどこで行為をストップするのがベストなのでしょうか? イッた瞬間にストップするのが良いですか?それともイッた後も多少続けた方がいいですか?(後戯は別として) 例えばクリをいじっていてイッた場合はすぐとめた方がいいのかということです。 女性が自分の快感だけを考えた時にどうしたいのか教えて下さい。

  • イッた顔が見たいのはなぜ?

    先日彼氏とセックスしていた時、私がイッたら、彼が「イッた顔見せて」と言ってきました。 私は「恥ずかしい」と言って逃げましたが、そもそも、イッた顔を見せてと言うのは、どういう心境なんでしょうか? 自分が彼女をいかせたという達成感?を味わいたいのでしょうか? それとも、イッた時の女性の顔が、普段見せないような、たとえばとてもいやらしい表情とかだったりするのでしょうか? とても不細工だったら嫌なので、恥ずかしくて見せる気にはなれませんが。。。