• ベストアンサー

イッたんだけど・・・

私はなかなかイケないのを自分でわかっているので いつも彼にいろいろなことをして喜んでもらっています。 (私自身、それでいいと思っているので。。。) 先日、このような私を気遣ってか 彼が「○○(私)もイって?・・・イッて欲しいよ。いつも俺ばっかりだもん。。。」 と言うので、私が上になりそれとなく彼にして欲しいことを雰囲気で伝え、ちゃんとイクことができました。 でも、イクまではかなり恥ずかしい声を響かせてしまっていたにも関わらず、イク瞬間とその後はなぜか声も出なくなり、彼に「イッてないでしょ?」と言われてしまいました。 『イッちゃったよ、、、』と言っても、何だかちゃんと伝わらなくて、彼は私がイッってないものと思い込んでいるようです。 これはちゃんと伝えられない私がいけないのでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53555
noname#53555
回答No.4

私もイクときに声が出なくなります。 今の彼(というか夫)は、私と付き合いだして最初のうちは私が達したか達してないか判らなかったみたいですが何度もセックスするうちに『イッたな』と判るようになったらしいです。 それに、回数を重ねると彼のモノに自分膣がフィットするようになってくる気がします。(私だけか?)そうするとオーガズムの時の膣の収縮が彼にもハッキリ伝わるようになるのでより判りやすくなったみたいです。 なので、焦ることありませんよ。 イッことが伝わらなくても、あなたからセックスを求めてあげれば、普段のセックスに満足してるんだって彼もわかってくれますよ。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご主人さんもわからなかったのですね。 私の彼にも回数を重ねるごとにわかってもらえるといいのですが・・。 彼に不安感を与えないように言動に注意するよう努力してみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

AVですとイク瞬間は声がより大きく、息遣いが激しくなっています。 彼はそれを期待しているんでしょうね。 たまにAVで本当に女優さんがイッている映像もあって、演技とちがって 声はでなくなっていて息が瞬間とまっているのである程度経験している 男性なら何が演技で何が本当か分かるんですけどね。 ストレートにAVと現実は違うんだと言ってあげたらどうですか。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AVの影響なのでしょうか、、。 私も彼に演技かそうでないのかわかってもらえるように努力してみます。

noname#39831
noname#39831
回答No.2

こんにちは はじめまして。 良いですネ~、若いって…。と羨ましがってばかりいないで、私なりのお答を。 > ちゃんと伝えられない私がいけないのでしょうか と、貴女は悩んでおられますが、もし伝えられるとしたら、貴女はどういう方法でソレを表現しますか? ???でしょう。 男性は快感の頂点を“射精”という目に見える方法で、女性にも判ってもらうことができますが、女性の頂点を口で表現したり形に表すのは尚一層難しい様ですネ。そのはずです。女性自身ですら判らない事が多いのですから。 ここは、悩まず、困らず、正直に「私にも“イク”って感覚がどれなのか判らないの。だけど、今、何だか知らないけど大きな波の中に巻き込まれたみたいな……」と答えましょう。 何度もしていると、彼の方で貴女がイッた時が判る様になって来ますよ。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・表現の仕方、実際にはわからないです^^; 彼に私がイッたことが判ってもらえるように自分でも努力してみます。

• qweroiuy
回答No.1

AVじゃないんだから、イク瞬間は声が出ない人が多いと思いますよ。 イッた後にしても。まず、そこに彼の勘違いがあるんでしょう。 女って演技するってよく言いますし、 彼はあなたをイカせることが少ないので不安なんだと思います。 あなたがいけないなんてことはないので、 きちんとイってるんだってことを根気よく伝えてあげてください。

shizuku555
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 根気よく伝えていくように努力してみます。