• 締切済み

PCのバージョンアップ方法!ME⇒XPへ

renko1919の回答

回答No.1

まずライセンス付き(プロダクトID)のXPのCDを購入することでしょうね。 あと、メモリ256MBだと動作は遅いです。512MBを推奨。

Seito1965
質問者

お礼

renko1919さん  早速のご解答/アドバイス有難うございます。  種類とかはあるのでしょうか?オークションに出ているのでは何種類かあるようです。  メモリーのアドバイスも有難うございます。  残念ですが今使用しているPCでは256が付けれる最大とメーカーから言われました! PCも古いのでもともと64が1枚付いていただけで・・・・・  新しくPCを買い換える余裕も今は無いのでOSをと思いついたのです。   本当に有難うございました。