東京ディズニーシーで購入した商品が不良品?

このQ&Aのポイント
  • 先日東京ディズニーシーへ行き、不良品が購入された可能性があります。
  • 購入した商品の裏表紙に問題があり、不良品の可能性が高いです。
  • 不良品であれば、問い合わせ電話番号に連絡する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京ディズニーシーで購入したものが不良品?

先日東京ディズニーシーへ行き、ビックバンドビートののブックレット(写真集みたいなもの2000円)を購入しました。 家に帰ってから、中をあけてみたところ、その本の裏表紙に一番後ろの紙との張り合わせの際にできたと思われる空気の入った層ができていました。位置はほぼ中央、大きさは縦1cm×横15cmくらいあり、本を閉じている状態でも裏表紙がベコベコしているのがわかります。裏面なので気にしなければいいのかもしれませんが、結構値段もしたので、不良品なのでは?と気になっています。 東京ディズニーランド・シーで購入した商品がもし不良品だった場合、どうしたらよいのでしょうか?レシートには問い合わせ電話番号の記載がありましたが、日中のみとのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話をして交換してもらう、ということでいいかと思います。 イメージを大切にするところですから交換に応じてくれるのではないかと思います。

kakuko123
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり気になっていたので交換をしてもらいました。これですっきりしました。