• ベストアンサー

このデニムを販売しているショップを探してます

このデニムを販売しているショップを探してます。 http://item.rakuten.co.jp/improves/10000227/ このショップでは販売していません。 チェックのシャツを着ている男性のデニムです。 わかる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk0641
  • ベストアンサー率59% (61/103)
回答No.1

私物を着用しているのかもしれませんね。 問い合わせで聞けば教えてくれるかもしれませんよ。 私も聞いたことあります(^_^;) お店での取り扱いはわかりませんでしたが、ブランドは教えてもらえました。 ダメ元で聞いてみてはいかがでしょうか? ブランド名がわからないと探せませんし。

hf4439
質問者

お礼

問い合わせ致しましたがブランドは教えてもらえました。 ただ取り扱いのショップはわかりませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デニムシャツって難しいですか?

    http://www.urban-research.jp/item/9020001/DM13-1010/?rtn_page=2 のNavyを買おうかどうか迷ってますが、今までデニムシャツを着た事はありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? 普段ジーンズが多いのでうーんと思ってたんですが、店員さんは「今はワントーンコーデやデニムonデニムも流行ってますから、あまり難しく考える必要はないですよ」とか言われました。

  • デニムについて色々&サイズ

    高校生、身長167の痩せ型です。 1.今回デニムで http://item.rakuten.co.jp/aroot/c/0000000105/ のサイトで買う事にしました。サイズが色々あって困っているのですが どの辺りが良い感じでしょうか? 2.上のサイトで http://item.rakuten.co.jp/aroot/5062/ のデニムにとても興味を持ったのですが、サイズが46しかありません。 これはさすがに大きすぎるでしょうか? 3.最後に男性の方はどのデニムを履きたいですか?また履いていますか? 女性の方はどのデニムを男性に履いてほしいですか? 長くなりましたがお願いします。

  • デニムシャツは難しいですか?

    http://sisleyjapan.com/b/pc/Product.html?mthd=07&SC=SIS&PQ=24&SST=90&RRF=2&aid=&NOSO=1&PC=B5GO35Q4Q9&BC=SIM01&CC=902&ITEM=TO 上記リンクのようなデニムシャツに惹かれているのですが、デニムシャツを一度も着た事がないので自信がありません。 デニムシャツの着こなしって難しいですか? コーデ例集を見てるとチノパンが多いようですが、私はジーンズとカーゴパンツしか持ってません。

  • デニムレギンス

    デニムレギンスがある有名なネットショップを知っていますか? 3,000円以内で探しています♪ 私が見つけたデニムレギンス専門店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/ デニムレギンス http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-31/

  • デニムシャツにデニムのショーパン

    デニムのシャツを買ったのですが 予想以上にたけが短く, すそを結ぶコーデとして着ようと思いました そこで私は花柄のワンピースとかスカートとか はけないのでデニムのショーパンしか ありません シャツは薄い青で ショーパンはほぼ黒に近いデニムです やっぱデニムデニムはおかしいですか?? 下には白のシャツを着ようと思っています アドバイスください(>_<)

  • デニムシャツ

    デニムシャツはオタクの人がよく着ていますが、デニムシャツのメーカーや色とかによってはオタクっぽくならずに着ることができますか?。うちにリーバイスの黒いデニムシャツがあります。自分はあまりセンスが無ないので回答よろしくお願いします。

  • デニムシャツとチェックシャツの丈直しは出来ますか

    デニムシャツは色落ち加工されてる部分、チェックシャツはチェック柄の部分を切りたいんですが断られないか不安です やっぱりダメでしょうか?

  • ストレッチデニムについて教えてください。

    ストレッチデニムについて教えてください。 某ネットショップで、「ストレッチデニムニット」というのを購入しました。 ニット地のデニムニットを想像していたのですが、届いた生地をみると、 どうみても普通のストレッチデニムでした。 ショップの方に質問をしたところ、お返事には、 「生地の組成については様々な呼び名がございます。 今回ご注文いただきました商品は、 組成上、ニットに含まれるものとして販売させていただきました」 とありました。 ストレッチ=ニットという意味なのでしょうか。 よく生地を確認しなかった私も悪かったのですが、 今後のためにも、生地に詳しい方、教えてください。

  • サルエル(デニム)かルーズデニムを。。

    サルエル(デニム)かルーズデニムを売っているネットショップ探しています!! いい感じの店知っている方教えてください(*>_っ<)ノ!!!

  • デニムシャツ コーディネート

    デニムシャツについて 質問です!! 今度薄い色のデニムシャツ を着ようと思っています。 2つ着まわし方を 考えたのですが、 アドバイスをください(^^;) (1)デニムシャツの上に 白っぽい(くすんだ)粗めのニット、 下は薄ピンクのキュロット (2)デニムシャツに白のミニスカートor(1)の薄ピンクのキュロット おかしくないでしょうか?薄い色のシャツなのに白っぽい ニットだとボヤっとしちゃいますかね? まして薄い色のデニムシャツに白のミニスカートだけは寂しいですか? それと、実は一番聞きたい ことなのですが、 (1)のニットが夏に買った ものなので裾が短く、 ひじくらいまでしかありません。 デニムシャツを腕捲り しようにもけっこうまくら なくてはなりません(>_<) ひじくらいまで まくっているのはおかしいでしょうか? それとも全おろししていても変ではないでしょうか?全おろしだと 何かの作業員みたいに 見えなくもないかなと...笑 その他のデニムシャツの 着方があれば教えてください! 私が持っている服は バットマンTシャツ、赤いカーディガン、チノパン、茶色のキュロット...etc ここにないもので デニムシャツにも合うし 結構着回せるものが あれば教えてください(^^)

専門家に質問してみよう