3インチ液晶保護シートの探し方

このQ&Aのポイント
  • 3インチ液晶保護シートの探し方とは?どこで手に入るのか気になる方必見!
  • DocomoのN904iの液晶保護シートが欲しいけど、なかなか見つからない方へのおすすめ情報
  • 名古屋市内や川崎駅周辺で3インチ液晶保護シートを購入する方法について解説します
回答を見る
  • ベストアンサー

3インチ液晶 保護シートを探しています

DocomoのN904iです。 今まで画面にじゃまくさいものを貼るのは嫌だったのですが、 買う時に分かってたことですが、 想像以上に画面がでかいので保護シートが欲しいです。 ですがなかなか売っていないもんですね。 現時点の成果 某代理店:そもそも売ってない 某電気屋:あるにはあるが白か黒(単色)のみ 変な本屋:かなり良い線(画面サイズが合わなかった) 覗き防止シートでも構いません。 ここで売ってたよ、とかこの電気屋にあったとか、 通販であるよ、とかご存知の方教えて下さい。 名古屋市内ならチェーン店でなくても買いに行けます。 川崎駅周辺(ラゾーナがある辺り)でも大丈夫です。 希望としてはやっぱDocomo繋がりで、あの変なキノコみたいのが良いんですが、 なさそうなので、この際キノコじゃなくても良いです。 にんじんでもピーマンでも動物でも文句は言いませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

>にんじんでもピーマンでも動物でも文句は言いませんのでお願いします。 絵の入っているものが欲しいということですか?別にそういった指定が無いのならフリーサイズの保護シールなんかは良く見かけますけどね。ホームセンターなんかに行くと良く売ってますよ。あとは名古屋駅前のビックカメラですかね。あそこの1階は保護シールの売り場が広いのであるかもしれません。ただ、発売から1ヶ月ではシールの在庫が少ないかもしれませんね。

-Jelly-
質問者

お礼

行ってきました。 まさかあの電気屋に広大なアクセサリースペースがあるとは思いませんでした。 かなりの品揃えで満足でしました。 Disnyからたくさん出てました^-^

-Jelly-
質問者

補足

>絵の入っているものが欲しいということですか? そうです 今まで、白か黒の単色なら売ってました。 通販だと透明がたくさん売ってました。 500~1000円程だと嬉しいです。 今日Bic行ってみます!ありがとうございます