• 締切済み
  • 暇なときにでも

液晶保護シート

NW-S605を使っています。 エレコムのシリコン製クリアカバーを使っていたのですが、はがれてしまいました。 S605の液晶は曲面なので、ある程度の伸縮性があり、好きな大きさにカットできる使い勝手の良い液晶保護シートはないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

これなんかどうでしょう?一応曲面にも貼れるようです 下のURL参考してください

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103053960/

質問者からのお礼

リンク先見てみました。 かなり大きく、モニタ用ということなのでちょっと使いにくいかな、と思ってしまいました。 申し訳ありません。 とはいえ、ご親切にアドバイスありがとうございます。