• ベストアンサー

液晶保護シート

シリコン吸着タイプの液晶保護シートを使用しているのですが貼り付けたときに小さなごみも一緒に貼り付けてしまったようです。 ごみのところが目立つのでこの際剥がして目立たないようにしたいのですがどうすればごみが取れますか? ぬるま湯に貼り付け面を浮かべておくなどでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

同じようにモバイル用のノートに貼り付けましたが、貼るつける時にやっぱり小さなゴミが付いたので何度か貼り替えしました。 シートに付いたゴミはセロテープで取っちゃいました(^^;

xxxSkyxxx
質問者

お礼

なるほど! 早速やってみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• y_hidemix
回答No.2

保護シートを張る時は、お風呂等、ゴミが飛んでいないところでやるとうまくいきます。