• ベストアンサー

NZドルを円に換えるのはどこでするのがベスト?

現在NZにいます。3000NZドルを持っていて、これから、オーストラリア経由で日本に帰ろうと思うのですが、NZドルを円に換えるには、どこで行うのがもっともレートがいいのでしょうか?あるいは、換えずに持っておくほうがいいのでしょうか? どなたか、教えてください。

• yos4
  • お礼率82% (634/771)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Navi1962
回答No.3

http://www.kvbkunlun.com/Web/japan/ KVBはオークランドとシドニーにオフィスを設けている両替業者です。 現地の銀行よりも交換レートはいいと思います。 もし、シンガポールか香港を経由されて帰国されるのであれば オーストラリアやニュージーランドで両替するよりもずっといい レートで両替できると思います。その場合、銀行ではなく 町の両替商の方がレートはいいです。

yos4
質問者

お礼

ありがとうございました。 Kunlunを利用しました。 確かに、レートはいいです。

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.2

現地の銀行で換えたら良いと思います。

yos4
質問者

お礼

現地ですね。ありがとうございました。

• debukuro
回答No.1

その国の毎日の相場で決まるのでどこがいいかはそのときにならないとわかりません。 マイナーな通貨なのでニュージーランドで両替したほうがいいように思います。

yos4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。