• ベストアンサー

ExcelVBA セルの範囲を選択

現在、ユーザーフォーム上のコマンドボタン押下にてインプットボックス(Type:=8)を表示し、シート上のセル範囲を選択するマクロを使用しています インプットボックスを介さず、コマンドボタン押下からセルの範囲選択が出来る、ということはできるでしょうか?

• jobvba
  • お礼率60% (166/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

Selection.Address のことですか? もしかしたら RefEditコントロールのことかな?

jobvba
質問者

お礼

RefEditコントロールが理想的です! ありがとうございました!