• 締切済み

プリンタにて印刷時の色について

プリンタにて印刷時の色について質問です。 Excel2000(OS:win2000)で作成した文書をExcel2007(OS:Vista)で印刷すると 黒色(枠線や文字)が薄い青色で印刷されてしまいます。 使用プリンタはDellオールインワンプリンタ810です (1)なぜ薄い青で印刷されてしまうのでしょうか? (2)黒で印刷するにはどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

プリンタードライバーが異常のようです。再インストールをお勧めします。 青に出さないで黒だけにするだけなら、白黒印刷に設定すれば出来ます。