• ベストアンサー

ETCマイレージ割引 料金所での料金表示

ETCマイレージ割引が適用された場合、 料金所にて料金表示方法はどのようになっているのでしょうか? この前3~4ヶ月ぶりに関越道を早朝夜間割引で利用したのですが、 料金表示の際に、『割引』となっていました。 マイレージ割引を使った場合は、 (1)割引前の料金が表示される。 (2)0円。または、割引後の料金が表示される。 のどちらでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaykax
回答No.1

早朝深夜割引で、尚且つマイレージ無料通行分を使った、ということですか? それなら早朝深夜割引の料金が表示されたはずです。 早朝深夜割引で云えば(2)、マイレージサービスで云えば(1)でしょうか。