• ベストアンサー

インターネットの低速化ソフト

1M程度の回線速度の方から自分のページがどのような速度で見られているか調べたいのですがよい方法は無いでしょうか。 擬似的に低速化したネットに接続するソフトのようなものもしくは、設定方法があればありがたいのですが。 ちなみに、ダウンロードTIMERのようなページの容量からページの重さを測定するものは除外してください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.2

http://ringonoki.net/tool/anzen/negies.html こんなの使ってみます?

xianwu
質問者

お礼

素人でもわかりやすくてよいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#32937
noname#32937
回答No.1

フリーのFWソフトで帯域制限をかければいいです