• 締切済み

抱っこひもか、スリングか(購入相談)

nana7777777の回答

回答No.5

私はスリングを使っています。 No.2の方と同じくakoakoさんのものです。 使い始めの頃はこれでいいのかな??と自信が持てませんでしたが、 そんな頃からうちの娘はスリングに入ればスヤスヤ寝てくれました。 見た目も可愛くって冬用、夏用と愛用しています。 慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、 かさばらないので持ち運びも楽ちんだし、装着もひょいっと簡単だし ベビーカーのときもポッケに常に入れてて、スリングは手放せません。 akoakoさんのサイトの動画での説明がとても参考になりました! いいものが見付かるといいですね♪

参考URL:
http://www.akoakostudio.com/