• 締切済み

三崎港!!

神奈川県三浦半島の三崎港へ行く予定をたてておりますが、「ここは美味しい!!」というお店がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします(^^)/

• rosmi
  • お礼率71% (59/82)

みんなの回答

• masaho-mk
回答No.1

かなり有名になってしまいましたが、くろば亭はうまいですよ。 この店の「まぐろの血合いカルビ焼き」は絶品です。

参考URL:
http://kurobatei.com/index.shtml
rosmi
質問者

お礼

早々にご回答いただき有り難うございました(^^)/ 名前からして美味しそうですね!! 参考にさせていただきます。