• 締切済み

三崎港!!

神奈川県三浦半島の三崎港へ行く予定をたてておりますが、「ここは美味しい!!」というお店がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします(^^)/

  • rosmi
  • お礼率71% (59/82)

みんなの回答

  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

かなり有名になってしまいましたが、くろば亭はうまいですよ。 この店の「まぐろの血合いカルビ焼き」は絶品です。

参考URL:
http://kurobatei.com/index.shtml
rosmi
質問者

お礼

早々にご回答いただき有り難うございました(^^)/ 名前からして美味しそうですね!! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 三浦半島 三崎港まぐろのおいしいお店

    出掛けるのに良い季節になりました。 女性(おばさん)だけで三浦半島の三崎港に車で行きます。ランチでまぐろ料理のおいしいお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。 また、まぐろのかぶと焼きというのは安く食べられますか?沼津港では結構安かったのですが、どうでしょうか? その他まぐろの変わったおいしい料理がありましたら紹介お願い致します。

  • 三浦の三崎港での釣りについて。

    来週三浦の三崎港に釣りに行こうと思っています。初めて行きます。 そこで、今の時期に食べるのを目的に手軽に釣れる魚を教えていただきたいです。 今のところ、朝まずめにアオリイカ、シーバスを狙おうと思ってるのですが、明るくなってきてから何を狙えばいいか迷ってます。 三崎港によく行く方は人に教えたくないような良いポイントをいろいろ知っているかと思いますが、ほどほどに釣れるところでいいので教えていただければありがたいです。

  • 三浦半島日帰り旅行のコースは

    静岡県東部から会社同僚(ほとんど女性)と車で三浦半島の三崎港へ行く予定が決まりました。人数は8名程度でまぐろ料理をメインでコース設定をお願いしますと依頼がありました。運転手は私ですが三浦半島はあまり詳しくなく、この季節(春3か4月)にどこを廻っていくと良いかがわかりません。特に花が咲いている場所や景色が良いところを教えてください。曜日は毎週火曜が休日なので数ヶ月先には日帰りで行きたいと思います。昼は三崎港でということだけ決まっております。

  • 三浦三崎付近で美味しいお店

    三崎港付近で(神奈川県三浦市)美味しいお店を知っている方、情報をください。 ネットなどで調べてみると“くろば亭”さんの評判が良いみたいですが、他のお店の事も知りたいです。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 伊豆半島から東京方面途中での「海鮮市場」

    正月に東伊豆に温泉旅行へ行く予定でいます。 東京へ戻る途中、マグロ、その他刺身を「冊」で購入出来る市場を教えて頂けませんでしょうか。 三浦半島の「三崎港」は知っているのですが、三浦半島を南下すると、かなり時間のロスになり、避けたいと思っています。 また、伊豆地方ですと「干物」「乾物」は多く知っているのですが、三崎港の様な市場を利用したいと思っています。やはり、沼津でしょうか。

  • ワームでアジを釣りたい

    最近流行のアジングをやりたいのですが 情報を探すと主に千葉県外房方面しか出てきません 三浦半島でアジングをやってみたいのですが 三崎港、城ヶ島周辺で出来るところは無いでしょうか? 大まかな場所でも結構です お願いします

  • 三崎港から松山までの間で鯛飯が食べられるお店を探しています。

    三崎港から松山までの間で鯛飯が食べられるお店を探しています。 来月、九州から愛媛に旅行に行きます。行きはフェリーで昼過ぎに三崎港にあがり、夕方の早い時刻までには松山市内に到着する予定です。 ただ、旅行メンバーのたっての希望で鯛飯を食べたいと思っているのですが、旅程の都合上昼食でしか食べる余裕がありません。 そこで三崎港から松山までの間で鯛飯が食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 なお、三崎港にあがるのが12時過ぎの予定なのでお腹がすくことを考えると、できれば三崎に近いところだとありがたいです。 メンバーは5人ですので道の駅や小さいお店でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 神奈川県の三浦半島はどこですか?

    神奈川県の三浦半島はどこですか?

  • 三浦郡と三浦半島

    神奈川県にある「三浦郡」と「三浦半島」は、どちらが先に命名されたか教えてください。

  • 三浦半島の探鳥地

    神奈川県の三浦半島の三浦海岸周辺の探鳥地を教えて下さい。 又、三浦海岸には、何がいますか。 2つ教えて下さい。