• 締切済み

携帯に写真を取り込むには。。。

携帯に写真を取り込むにはどうすれば良いでしょうか。 機種はドコモのSO903iです。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

http://datalink.nttdocomo.co.jp/ こちらがユーティリティソフトの詳細です。 SO903iも対応しています。

• takuranke
回答No.1

パソコンからでしたら、 付属ユーティリティソフト等で出来ませんか? USBケーブルを接続してとか。 あとは携快電話とかの市販ソフト、機種によって出来ないバージョンがあります。 メールに添付して送るとか、その場合容量が大きいと受診できませんけど。

goo1994
質問者

補足

USBケーブルはあります。パソコンにつなぎましたが、ファイルが開けないんです。。。説明足りなくてすいません<(_ _)>