• ベストアンサー

カーオーディオ

こんばんわ カーオーディオを買おうと思っているのですが、安く手に入れたいので、安く売っているところを探しています。ネットなどで安く売っているサイトをしりませんか? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.2

とりあえずは、ここでしょ 価格.com http://kakaku.com/sku/pricemenu/caraudio.htm

その他の回答 (2)

• Yamasuke3
回答No.3

とりあえずは価格.comを押します。 しかし、場合によってはホームセンター系で買う方が安かったりもまします。 ヤフオクなどの中古のカーオーディオはやはりリスクがつき物かと。

回答No.1

中古でよければ、ヤフオクで探してくるのが意外と安くつきますよ。