• ベストアンサー

カーオーディオでなければ

車にDENON DN-C635を積みたいのですが やはりカーオーディオでなければ 音が飛んだりブレたりするものでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

飛ぶでしょうね. そういうことの対策はいっさいないでしょうから. それにしても電源はどうするつもりだったんですか? インバータで100Vに上げてから使うんですか?

0788010
質問者

お礼

ありがとうございます。 当方、全くの素人でして 家庭で使っている機材を そのまま積めたら…と 考えたまでで。

その他の回答 (1)

• boyz3men
回答No.2

そもそも、 車に固定するのには、どなたがやるのでしょうか? カーオーディオプロショップに持っていけば 10万円は覚悟ですが・・ それなら、カーオーディオ買ったほうが安上がりと思いますが

0788010
質問者

お礼

ありがとうございます。 愚問失礼致しました。