• ベストアンサー

カーオーディオでなければ

車にDENON DN-C635を積みたいのですが やはりカーオーディオでなければ 音が飛んだりブレたりするものでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • c80s3xxx
  • ベストアンサー率49% (1631/3289)
回答No.1

飛ぶでしょうね. そういうことの対策はいっさいないでしょうから. それにしても電源はどうするつもりだったんですか? インバータで100Vに上げてから使うんですか?

0788010
質問者

お礼

ありがとうございます。 当方、全くの素人でして 家庭で使っている機材を そのまま積めたら…と 考えたまでで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.2

そもそも、 車に固定するのには、どなたがやるのでしょうか? カーオーディオプロショップに持っていけば 10万円は覚悟ですが・・ それなら、カーオーディオ買ったほうが安上がりと思いますが

0788010
質問者

お礼

ありがとうございます。 愚問失礼致しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのカーオーディオ

    この度、車を買い換えるのですがオーディオが決まりません。音にとてもこだわりがあるわけではないのですがそこそこいい音で聴ければ・・・と思っています。一番重要視するのがオーディオの見た目です。DENONみたいな渋くてデジタルっぽくないのが欲しいです。DENONを見たとき欲しいっ!と思いましたが予算が・・・。できれば7万円ぐらいでおさめれたらなあと思っています。CDとラジオしか聴かないのでMDとかはなしでも大丈夫です。大きい(2DINぐらいの大きさ)オーディオをバン!とつけたいです。希望要素だけ書いてしまいましてすみません。みなさん教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カーオーディオ DENON DCT-900 について

    中古でカーオーディオ DENON DCT-900 を購入しました。 説明書がないので時計の合わせ方がわかりません。 どなたか教えてください。 店の方に薦められるままつけたんですが、このDCT-900の 良いところと悪いところを教えてください。

  • カーオーディオが止まる

    いままでラジオしか聞けない車だったのですが、 今日、友達から譲り受けたカーオーディオを自分の車に取り付けてもらいました。 自分ではできないし、その友達も出来ないので、オートバックスでとりつけてもらったのですが・・ はじめは・・問題なく音楽がきけてほくほくしていたのですが、 先ほど家に帰ってきて、駐車場にとめる際に、 ギアをバックに入れた瞬間、音楽が聞こえなくなりました。 表示上ではうごいてるようなのですが、音が一切聞こえません。 バックに入れたギアを、他のギアにいれても音は復活しませんでした。 エンジンを一度きってふたたびかければ音は出てくるのですが、 やはりギアをバックに入れると音が出なくなってしまいます。 これは、オートバックス側が取り付け失敗したということでしょうか? 自分で取り付けたことがないので、配線がどのようになってるとか、そういう失敗があるのか等わからないことだらけなので困っています。 何か関係ありそうなことがわかるかたがいましたらぜひとも、助言お願いします。 ちなみに、もらったカーオーディオは、友達が1年使った後、約1年押入れにしまわれていたものなので、オーディオ側で壊れてる可能性もありますし、 説明書の類が一切ないので、そういう設定?なのかなともおもったりもしたんですが・・どうにもわかりません。 上に書いたような取り付けの失敗?があるようなら、しっかりとオートバックスに取り付けなおしてもらおうと思うのですが・・。

  • カーオーディオの音質について

    カーオーディオの音質アップをしたいのですが、最低限の目標として、私の車にはDSPがついていないので、DSPのライブなどを選択したときのような音が反響して聞こえてくるような感じ(表現がわかりにくいかもしれませんが)をだしたいと思っております。そのためにまずはどこから変えていけばよいものでしょうか。

  • カーオーディオ

    車でpodcastをで聞くのにはどうすればいいのでしょうか? 専用のカーオーディオがあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • カーオーディオ

    カーオーディオにちょっとお金をかけたのですが、いい音で聞くにはバッテリーもそれなりにいい物に変えたほうがいいんでしょうか?

  • カーオーディオ

    カーオーディオを付け替えようとおもいますが、パイオニアとアルパインでは、どちらの方がいい音がでますか? また、おすすめの機種がありましたら、教えて下さい。

  • カーオーディオ

    はじめまして。 これまでもカーオーディオの質問はたくさんあったんですが、 アホな私にはよくわからなったので教えてください。 最近車を買ったばかりなんですが、 車で聞くCDをwindows Media Playerで作ったんですが、 カーオーディオはおろか、家の普通のCDプレーヤーですら曲が聞けないんです… 色々な情報はあったものの、読んでも全然わかんなくて困ってます。 回答していただくにあたって、自分の情報として何も書いていいのかも解からないというレベルでして… とりあえず、車はラパンです(再生できないのと関係無いですかね;)。 自分で作ったCD-Rで、車で曲を聞ける方法があれば教えてください、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カーオーディオ?からノイズ音がします

    スイフトXG 4WDの17年式です 走行は8000kmです よろしくお願い致しますm(_ _)m 中古から乗り始めて三ヶ月 最近走りながら カーオーディオでCD-Rを聞いていると ビビリ音とは違う カチッorプチッっと言うノイズみたいな音がたまにします 走行中で 燃費節約の為 窓を開けて走っているので 正直 何の音かはわかりません でも 気になるので CD-Rを巻き戻してみても 再現性はないので 音楽をCD-Rに落とした時のノイズではないようです 正直 カーオーディオから音がしているのか その他の影響かわかりません 車を止めている時はしないので 何が原因かわかりません 中古屋さんの 補償期間が三ヶ月で切れるので 行こうかとも思いましたが CDが聞けないとか 動かないとかいう問題でもないし カーオーディオが悪いかわからないし 車が止まっていると再現しないので まあ再現性が悪いので行っていません ちなみに CDクリーナーでクリーニングした程度です うまく書けませんでしたが もしわかる方 そういう現象に逢われた方 解答よろしくお願い致しますm(_ _)m ちなみに カーオーディオはCDプレーヤーのみのタイプの純正品です

  • カーオーディオの使い方について

    私はカーオーディオでカロッツェリアのDEH-P930を購入しましたが、音の調節が良く分かりません。車種はワゴンRです。良い音で聞くための調節の仕方をご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう