• 締切済み

DVD Flickを使ったらファイルが消えた

OSは、WINDOWS XPを利用しています。AVIファイルなどをDVD形式に変換させて家庭用DVDプレーヤーで見ようと“DVD Flick”というフリーソフトを使用しました。その際、作業場として1つフォルダを指定しなければならなかったのですが、その手順を見落とし、フォルダを特に指定しないまま作業を進めていったのです。 知らずに指定していたフォルダが“マイドキュメント”だったことも気づかずに・・・。作業をするフォルダの中にあるファイルは消去されます」という注意書きに気づいた頃にはもう後の祭りでした。 何とか、データの復元をしたいのですがどのようにすればよいのか分かりません。復元ソフトなどはまだ使っていない状態です。ファイルを復活する方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1