• ベストアンサー

ZIPファイルのパスワードについて

こんにちはのんきな高校生です 最近PCを使った生活を充実しているんですがふとPC内にあるファイルを整理しているとPWがかかったzipファイルが出てきました 思い出すとたしか中学の時にエロ動画かなんかかなと・・・・ 解凍しようにもPWを忘れてしまい解凍できません・・・・ たしか6桁ぐらいで適当に打った気がします お恥ずかしい話ですが解読する方法はないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stsu
回答No.2

zipパスワードの解析ソフトは結構出回っています。 参考URLを確認してみては如何でしょうか。 解析アルゴリズムの違いにより動作速度は差があります。

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060315_zippass/

その他の回答 (1)

回答No.1

pika zip