• ベストアンサー

パチンコ屋でバイトしているんですが・・・

パチンコ屋でバイトしているんですが、パチンコの玉が釘と釘の間に詰まった時などに玉を取り除く時に使う「つき棒」と呼ばれている道具が欲しいんですが、どうすれば購入できるんでしょうか?またこのような道具を売っているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらから. カタログダウンロード http://www.ohirasyoukai.com/parlors/index.htm ■ハンマー・工具・傾斜測定器カタログの中の「その他工具」の中にあります。 発注用紙はカタログの最後にあります。 こんなことをせずともお店に出入りしている用品店に注文すればいいだけだと思うのですが・・・

その他の回答 (2)

• UMBRO
回答No.3

普通はお店が新台を購入した際に、説明書と一緒についてくるメンテナンスキットに入っています。社員か店長さんから貰うのが普通です。または台鍵のキーホルダーにつけていることが多いです。お店から支給されないということは、質問者さんがまだまだ信用を得る所までいっていないのではないかと思います。責任者の人と仲良くなって、それとなく聞いて見ましょう。

• poohron
回答No.1

光新星とか大平商会とか、お店で取引している業者さんで扱っていませんか?