• ベストアンサー

羽田空港ー7月ーポケモンジェット

今度子供がポケモンジェットを見たいと言うので7月の21日頃に羽田空港へ見に行こうかと思っているのですが、午後で何時頃に見れますか? また、その日に見れない場合は21日以降の平日午後見れる時間を教えてください。 また、見れるのは第2ターミナルの展望デッキで合っていますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.2

ポケモン運用に関しては、当日機材運用変更などの可能性があり事前確定してませんので、羽田空港訪問当日に、ANA国内線予約案内センターにお問い合わせください。 http://www.ana.co.jp/sitehelp/share/contact/index.html ANAは2タミですから、2タミ5階の展望デッキに行けばOKです。

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.1

以前はどの便がポケモンジェットか時刻表に記載されていたんですが ポケモンジェットだからと予約したのに 機材変更で別のジェット機に変更になったときに苦情が大変だということで 現在ではどの便がポケモンジェットか公表はされていません。 当日の機材変更は結構よくあることなんですよ。 ですからこのご質問に正確にお答えできる人はいないはずです。 まあ大体どの路線に就航するかは決まっていますけどね。 ポケモンジェットはANAの飛行機ですから第二ターミナルに行ってください。