• ベストアンサー

回答する直前に、締め切りになったことありますか?

amanitaの回答

• ベストアンサー
  • amanita
回答No.6

あります。 長文の回答を書き上げて投稿しようとしたら、 締め切られていました。 先に適切な回答があったのならまだしも、 1件だけ、およそ回答とはいえないレスがついているだけでした。 (ごく一般論が掲載されているだけのURLが貼り付けられているだけの内容でした。  「自分で調べろ」とも「そんな質問、誰にも答えられない」とも受け取れる) その1件のレスを見た質問者様が、おそらく「こりゃダメだ」と思われたのでしょう、 早々に締め切られちゃいました。 思わず、自分で、同じ内容の質問を自作自演の再投稿しそうになりました。

noname#37093
質問者

お礼

>思わず、自分で、同じ内容の質問を自作自演の再投稿しそうになりました。 気持ちが伝わってきます。 ご回答、ありがとうございます。