• ベストアンサー

エクセルの書式の追加

エクセルでセルに色をぺたぺたと塗ったところ、セルの書式が多すぎて書式の追加が出来ませんってエラーが出ました。 何か?対応方法ってありますか?メモリーが足りたいとかの問題ではないような気がします。どなたか?エクセルに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

ブックに含まれるセルの書式の組み合わせが約 4,000 を超える場合に発生するようです。 http://support.microsoft.com/kb/882115/ja http://support.microsoft.com/kb/213904/ja

cbr4001964
質問者

お礼

有難うございます。 参考に、書式の調整を行いたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。