• 締切済み

精巧な室内飾り御輿を作りたい。

木と金属を主材として、プラスチックを多用せず、屋根の大きさ40センチ四方位で、室内に飾る「御輿」を作りたい。  作成経験者の方、材料や設計図の入手方法を教えてください。 また、価格を抜きにして、キット販売メーカーが有れば教えてください。

• Fmozu
  • お礼率28% (13/46)

みんなの回答

• JT190
回答No.1

> また、価格を抜きにして、キット販売メーカーが有れば教えてください。 ちょっと小さいですが、30cm四方のサイズの木製キットが36750~63000円のようです。 メーカー:ウッディジョー http://www.woodyjoe.com/catalog/other.html