• ベストアンサー

2ちゃんねるの閲覧に使う、Jane Styleについて

どこか間違えて操作してしまったようで、書き込みの文章(スレッド)が左に寄ってしまいました。  初期状態(左は板一覧で固定された状態・上は、板を開いた後に出るスレッド一覧・下はスレッド(書き込み))に戻したいのですがどうすればいいでしょうか?  ちなみに今は、スレッドの文章が、左にある板一覧に隠れて、一部分が見えなくなっている状態です。  わかりにく説明で申し訳ありません。お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

たぶん左上の縦、横分割切り替えボタン。

kalen-aso
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。