• 締切済み

液晶テレビ設置時必要なケーブル

液晶テレビを今週末中に購入予定です。 購入時の交渉によるのですが、設置サービスをつけてもらえたら お願いしようと思っています。 液晶テレビ設置までに必要なもの(ケーブルの種類)を教えてください。 量販店は高いと聞いたので、ネットでそろえようと思っています。 購入予定機種は REGZA 32C3000 か BRAVIA KDL-32S2500 で、 ちなみにつなぐのは、ハードディスクレコーダー(パイオニアDVR-620) と、必要なときだけデジタルビデオカメラ(ソニーDCR-TRV22)です。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

DVR-620にD端子があれば、D端子ケーブル(無い場合はS端子ケーブル)と音声をレコーダーからテレビへ送るステレオピンピンケーブル。DVR-620へテレビのデジタルチューナーから映像信号と音声信号を送るケーブル。DCR-TRV22からテレビとDVR-620へ映像信号と音声信号を送るケーブルそれにDVR-620とテレビのアンテナ端子へのアンテナケーブルそれに3分配器です。取り扱い説明書をお読みになり、よくわからないなら専門家に設置工事を依頼してください。