• ベストアンサー

ショーの動画をアップしていい?

昨日、大手メーカーのファッションショーに行ってきました。 客は何千人と来ていて、みんなビデオや携帯で動画を撮っていて、 特に禁止はされていませんでした。 私が気に入った服が出ている部分のショーの動画を HPにアップしていいのでしょうか? ショーというのは公開されるためにやっていると思うので いいのかなと思ったのですが。 教えてください。

noname#51852
noname#51852

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DEAMON
回答No.1

メーカーさんに問い合わせてみるのが一番いいと思います。 メーカーさんによっては許可をしてくれるところも 許可しないところもあるかと思いますので。